●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

***   「絶対買いっ!」のお薦めアイテム ***

私も大好き!
ボーネルンド特集

ボーネルンドの名前はデンマーク語の「子供」と「森」を意味するふたつの 言葉からつけられました。
ボーネルンドの森で生まれた遊びがひとりひとりに 伝わって、森いっぱいにワクワクする遊びが広がっていく。
そんな願いと提案 が込められています。
遊びを通して得られたものは、豊かな人生に欠かすことのできない貴重な財産。
一生消えることはありません。

ボリーしわくちゃボール
Volley:ボリー しわくちゃボール
ギュッと握るとしわくちゃになり、 手を離すとすぐ元に戻る不思議なボール。 ほどよい弾力があるので繰り返し握ることで握力が鍛えられます。

ラブ・ア・タブ・お風呂でお絵かき
ラブ・ア・タブ・お風呂でお絵かき
6種類のお風呂用クレヨンはバスダブやタイルをキャンパスに自由にお絵かきができます。 水をかければ簡単に消えるので描きたいものを思い切り書けます。 安全な素材を使用していますので、湯船に色がとけても安心です。

ミニグラニマルズあみぐるみ
ミニグラニマルズあみぐるみ
おばあちゃんが毛糸で編んだ、 手作りの「あみぐるみ」。 そんな、暖かい雰囲気がいっぱい♪ 尻尾の先までこだわった、 可愛いぬいぐるみシリーズの登場です! どの子も可愛くって迷いますね〜。
フラワーストローラーラップ
フラワーストローラーラップ
お花の上の2匹の虫が行ったりきたり、目と手の協応動作を促します。お花の部分は不思議な感触が楽しめる触感です。ベビーカーやカーシートにつけて、いつも一緒におでかけです。
ナンバーブロック
ナンバーブロック
お部屋のインテリアとしても使える玩具。 動物たち・1から10までの数字・数字と対応したおしゃれな イラスト・数字と対応した本数のストライプが描かれたカラフルなキューブです。 くり返し遊んでいるうちに自然と数字を覚えます。
ボーネルンド&ミキハウス
サウンドパズル
ボーネルンド&ミキハウス サウンドパズル
ミキハウスとのコラボ商品。 ピースをもとの位置に戻すと乗り物の音が聞こえます。 お話を作って遊んだり、音を聞いて乗り物あてゲームをしたり、 オリジナルの遊び方を考えてもおもしろいです。 想像力や知覚機能を刺激する知育玩具です。
楽天市場で売れ筋ランキングをCHECK!

乗用玩具-木馬・三輪車・RODYなど-
新生児から使えるメリーやジムなど
おふろのおもちゃ
木のおもちゃ


ボーネルンドの本格玩具
ウッディウオ−カー
キッチンセンター
ルーピング 汽車 -送料無料-
ペリカン三輪車VハンドルS
ブナの白木の押し車。 あんよの練習、積み木遊び、ごっこ遊びの荷車としても使えます。
ママとおなじお料理に必要な道具がすべてそろった 本格キッチンセット。
汽車の形のルーピング
手先を使い集中力をやしないます
デンマーク王室御用達として知られる世界のロングセラー三輪車。 親子三代の使用にも耐えられるとの定評が高く、 安全性が充分に考慮された三輪車です。

Go to TOP
page design FCセブン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送