●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

***  「絶対買いっ!」のお薦めアイテム ***

バイリンガルに近づこう!
DVD・VIDEO編

英語耳は小さいうちが勝負らしいです。
でも何十万もする高い教材はちょっと…
という方にお薦めのものを集めました。
うちの子もがんばってます♪

リチャード スキャーリー
シリーズVIDEO

絵本のようなやさしい色使いと可愛いキャラクターが魅力! 1歳くらいの赤ちゃんでも十分楽しめます。シリーズでそろえたいです。

BLUE'S CLUES
シリーズVIDEO

Steveお兄さんと、アニメの犬BLUEとのテンポのいい掛け合いで、読み、数などお勉強。 アメリカの子どもたちが大好きでよく見るTVの一つです。
セサミストリート
ホームビデオ

何十年もNHKで放送されてきたセサミがこの春で放送終了。 とても悲しかったです…。 ビデオがたくさんあって本当によかったです。
ミッフィーシリーズ
英語と日本語を選択して見ることができて便利です。 ひとつひとつのお話が短いので1歳くらいの子でも飽きずに見てくれます。 なにより色鮮やかで動きも豊かな3Dのミッフィーがとてもかわいいです。
バーニーVIDEOシリーズ
アメリカで人気のカラフルな恐竜たちが主人公。次々と楽しい歌をうたって踊ります。 特にこの「パジャマパーティー」はストーリー性がほとんどないので 1歳ぐらいからおすすめです。 クレヨンで虹を描いたり、ポップコーンマシーンのまわりをくるくる回ったりするシーンは きっと大喜び。
Cat Chatシリーズ DVD
TBSが製作したネコが主人公のDVDシリーズ。特にこの「O歳からの〜」は 脳が形成される大切な時期である発話前の赤ちゃん向け。 DVDを繰り返し見ているだけで、「英語の脳」に…。 人気の「エプロンシアター」や「指人形」も登場し、 赤ちゃんだけでなく胎教用としても最適です。
「テレビは赤ちゃんに悪影響を及ぼす」
とよく言われますが
何事もほどほどなら…と私は考えます。
無駄なテレビは見せず
ビデオは1日2時間程度。
昼間は公園でおもいっきり遊ばせています。


*** その他おすすめ ***
あの「ディズニー英語システム」フルセット。 定価だと60万円以上の品も リサイクルでよければ23万円くらいでゲットできます! めちゃめちゃお得ー!
このシステムを買うならば、私は断然フルセットをお薦めします。 フルで使わないと効果が出ないような気がするのです。 フルはちょっと高すぎる・・・。 という場合にはメインプログラムが お薦め。メインは使いこなすが大変で教える方の 親もかなりの気合いが必要ですが、 ちゃんとやるとかなり効果はあるようです。
トークアロングやシングアロングだけで購入する場合は、 英語に慣れる程度の期待感で購入したほうが いいかも。。。

page design FCセブン
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO