知育教材、英語教材、セット教材など


 CONTENTS
 SPECIAL
 おすすめ

0歳から

ベイビーIQ 0歳からのABC  
ベイビーIQ 0歳からのABC


右脳イメージトレーニング 音楽教室
右脳イメージトレーニング 音楽教室
ベイビー・アインシュタイン ランゲージ・ナーサリー
ベイビー・アインシュタイン ランゲージ・ナーサリー

◆◆nao's コラム◆◆

赤ちゃんだからこそ、無限の能力で苦労なくしていろいろな才能を身につけられるのではないかと思い、 私もいろいろな資料を集めたり、実際に試したりしてきました。
英語であれば、定番の「ディズニー英語システム」 をフルセット(無理ならメインプログラムがいいです) でそろえるのが一番いいと思います。ただし、ママも一緒に頑張ってきちんと使いこなさなければ駄目です。 また、ペッピーキッズもサンプルを請求してみるととてもよく出来ています。 さまざまなサンプルを請求して子供が興味を持ったものを選ぶのもいいと思います。
***
また、脳を鍛えるのがブームの昨今ですが、右脳教育を提唱してる「七田式」 もお薦めです。 「はっぴぃタイム」 以外にもビデオや玩具などさまざまな良い教材があるので、 ぜひ試して見て下さい。
***
教材など高価なものをセットで買わなくても、アマゾンベビー&キッズ向け英語・知育教材専門店「IZUMI ONLINE」 などで ママの目で厳選していいものを選んで使えばそれなりの効果は十分期待できると思います。 また「swing kids」などの幼児教材専門リサイクルショップ を活用するのもお薦めです。
***
わが子(3歳)も最近ではだいぶ英語を話すようになり、相手が言っている意味は ほぼ理解できているようです。フレーズもだいぶスムーズにでてくるように なりました。まだまだ頑張ります。
私が使用した英語ビデオ【1】私が使用した英語ビデオ【2】

おすすめ知育教材
ペット型「英会話ロボット」チャーピー
ペット型「英会話ロボット」チャーピー」。これ1台でみんな英語で話しだすとか!? ペット型英会話ロボットなのでペットの九官鳥だと思って可愛がってまねっこしているうちに 英語を覚えちゃいましょう!カタコトの英語でも認識して英語で会話をしてくれるので、大人もこどもも楽しめます!
七田式右脳教育システム【 はっぴぃタイム】 七田式右脳教育システム【 はっぴぃタイム 】
七田式右脳教育システム【 はっぴぃタイム】
【はっぴぃタイム】は、主婦の友社の雑誌通販や幼児向け通販カタログ「TOMA・TOMA」などでおなじみの主婦の友ダイレクトが、 右脳開発38年の実績を誇るしちだ・教育研究所と共同開発した教材です。 教室と同じような取り組みが、ご家庭でも手軽におこなえる画期的な学習システムです。 七田式教育が総合的に行えるので、とてもお薦めです。入会キャンペーン実施中です。
ディズニーの英語システム
英語学習ソフトとしてはかなり有名な「ディズニーの英語システム」。 マタニティー、0才から6才のベビー&キッズに無料サンプルをプレゼント中です。うちではCDとビデオ、DVDも 頂きましたが、サンプルだけでもかなり楽しめるし、かわいいキャラクターにベビーは喜ぶと思います。
こんな絵本を毎日読んであげたら、本の大好きな子になってくれるかな? 「あなたのベビーが絵本に登場します!」 いろいろな内容から選べますが、「神さまの贈りもの」が読み聞かせにはおすすめ。 ともだちやものを大切にする心・・・ おもいやりの心・・・ 神様からのたくさんの贈り物を、やさしくかたりかけてくれるストーリ。 心おだやかに読み聞かせをしてあげるのにとても良い本です。 英語での出版もできるそうです。
えいごではなそうペッピーキッズワールド
生きた英語をまるごと覚えさせちゃおう!というコンセプトの 「えいごではなそうペッピーキッズワールド 」。 エミーというアメリカの女の子と帽子のキャラクターのエイゴローの会話やなじみのある歌など ベビーにも十分楽しめるようです。 ウチも無料サンプルを1歳前から見始め、いまだに楽しんで見ています。
いずみ書房のオンラインショッピングサイトです。 かなりいいものを扱っていて、ここでしか買えない本やビデオも多いです。カタログを見てるだけでもいろいろ欲しくなってきて しまいます。セサミイングリッシュもこちらの商品です。無料サンプルも頂けるのでぜひ請求してみてください。 とても参考になりますよ。Yes, Noチャートで自分の子にあった教材を選ぶこともできます。
セサミえいごワールド無料資料請求
セサミえいごワールド
無料で豪華なサンプルセットがもらえます。
ビデオ、DVD、CD、フラッシュカードにもなるアルファベットカードなどが付いてきます。
サンプルはとてもよく出来ているので、サンプルだけでも十分楽しめますし、勉強にもなります。
おはなし絵本クラブ
アンデルセンなどの名作から英語の本まで音楽・ナレーション付きの絵本が読み放題の「おはなし絵本クラブ」。
絵本の人気ランキング、あそびコーナー、立ち読みコーナー、毎週プレゼント、絵本関係のイベント情報など情報満載です。
+ 人気知育玩具 +


SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO